凛晴バナー

2017年7月10日月曜日

限界値・・・。




物事には、限界というものがあります。

限界までの余裕がある場合と、

そうでない場合があります。



もう、このブログでしつこいほど言っておりますが、

私は暑いのが大嫌いです(>_<)

だって、暑いから・・・・(;^_^A

暑いの嫌い・・・。

夏のバカ!

20℃以上は禁止です・・・。



で、こちらのセンセー方は

あまり動き回るとさらに暑いことを

よくご存じのようですね・・・=^_^=





完全にやる気が失せております。

まあね、当たり前ですね・・・。

暑い日にやる気なんか出したって、

いろいろ疲れちゃうだけだからね・・・(*´з`)

もうね、みんなこのくらいの勢いで

イイんじゃないかと思うわけですね・・・( *´艸`)

無理やり頑張ったって、

いい結果出ないからね( *´艸`)



さて、本日の凛晴学院・・・。

三年生の皆さんは、

進路研究に余念がありませんね・・・。

みんな朝早くから頑張っておりました!

「暑いからやる気でない・・・。」

なんて言っている生徒は一人もいません。

他の学年の皆さんも

とりあえずゆる~い感じでお勉強・・・(;^_^A

やるべきことはしっかりやりますけど、

もうね、夏休みモードに

片足突っ込んでます( *´艸`)



毎年夏休みは軽井沢で過ごしたいと

切実に思う今日この頃です。

まあ、一人で軽井沢行っても

ぜんぜん楽しくないけどね・・・(´・ω・`)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。