凛晴バナー

2017年7月11日火曜日

猛暑・・・(´・ω・`)




今日で夏は終わりにならないかしら・・・(´・ω・`)

もう生命維持活動が限界ですね・・・(;^_^A



そんな猛暑の中、

『男の料理部』が昼休みに

冷やしうどんを作っておりました( *´艸`)

でもね、フツーに食べりゃいいモノを、

めんつゆにトマトジュース入れてみたりして

ちょっと微妙な味に・・・(;^_^A

まあ、いろいろやってみてね・・・(;^_^A



それから、6月下旬にあった簿記検定ですが、

受験者は全員合格でした!(^^)!

よく頑張りました(^_-)-☆

簿記担当の先生方もビックリ!!

自信もってイイと思いますよ~(^^♪



さて、このところ、高校の先生方や

中学校の先生方から

学校案内のご請求を多くいただいております。

また、見学希望の方々からのお問い合わせも

増えてきております。

凛晴学院に興味を持っていただいて

大変ありがたく思います。

そろそろ夏休みモードの授業が増えてきており、

なんとなくゆったりした進行ではありますが、

見学・体験入学の皆様には

そんな凛晴学院を直に見ていただきたいと思います。

どうぞじっくり見学して、授業を体験して、

入学を決めていただきたいと思います。

ウチの生徒たちや職員を見れば、

どんなところなのかすぐにわかると思います!

皆様のお越しをお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。