凛晴バナー

2017年7月14日金曜日

毎日いろいろ・・・( *´艸`)




本日は映画観賞会だったようですね!

映画といえば、ポップコーンだろ!

ということで、『男の料理部』が

朝から鍋でポップコーンをたくさん作ってました!

毎日楽しそうで何よりです(^^♪



MOが私の髪をカッコよくカットしたいというので

頭を実験台として提供(?)しました。

長くなりすぎた頭がスッキリしましたよ!

Sセンセーは、「コボちゃん?」とのご感想・・・。

Yセンセーは、「タラちゃん( *´艸`)」?

だそうです(;^_^A

とりあえずスッキリなのでヨシ!

MO、ありがとね(^_-)-☆



生徒たちは課題も出し終わって

かなりのんびりしておりますね(^_-)-☆

イイ感じで夏休みに入れそうですね!(^^)!

皆さん、よく頑張りましたね~(^^♪



さて、みなさん3連休ですので

たくさん遊んでくださいね!(^^)!

熱中症にならないように気を付けてね~(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。