凛晴バナー

2017年7月3日月曜日

休校でした・・・。




相変わらず寝つきの悪い私ですが、

明け方5時過ぎにRHから

「緊急速報で目が覚めた!」

とのメッセージ・・・。

避難勧告出ちゃったのね・・・。

まあ、あれだけ降れば地盤も緩むわね・・・(>_<)

で、電車も動いていないということで

早朝にBOSSが休校の決断・・・。

近隣の高校も同様だったようですね。

期末テスト中の高校は今後が大変ですね(>_<)



天候が荒れるとどうしても川の増水を

自分の目で確かめたくなる悪い癖・・・(;^_^A


信濃川は氾濫しそうでした・・・((((;゚Д゚)))

「川の様子を見に行って流された・・・

とニュースにならないうちに早く戻りなさい!!」

Yセンセーに叱られたので、そそくさと戻りました(;^_^A

雨漏りした家も数件あったようですね・・・。

お見舞い申し上げます<(_ _)>



で、休校だからということでもないのですが、

ボケボケダラダラと出勤したら

すでにMOが自主的に登校してお勉強してました!

偉い!偉すぎる・・・!(^^)!



んで、ダメダメな私にBOSSとMOが

カレー作ってくれました!(^^)!

DELHIというお店のカレーね!

ダメダメなのにありがとうございます<(_ _)>


コロッケ載ってるね!(^^)!

嬉しい~(*´з`)

美味しくいただきました。

ごちそうさま・・・( ^ω^ )




しばらくお天気悪いみたいなので、

読者の皆様、くれぐれも災害にお気をつけください。

生徒の皆さんも、あまりに天候が悪いときは

無理して登校しなくてイイからね!

公欠扱いにするから大丈夫!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。