凛晴バナー

2017年7月4日火曜日

また休校・・・(´・ω・`)




自然の猛威には勝てません・・・。

安全第一です(`・ω・´)ゞ

天候大荒れのため、休校です!!



生徒やセンセー方には

メールで休校を知らせますが、

中にはメールを見逃す人も・・・(;^_^A

休校なのに学校来ちゃって、

「え~っ!?休校なの~っ??」

と、なることもありますね・・・。



休校になると、

「家にいてもヒマー!」

「学校行きた~いっ!」

と、連絡をくれる生徒もいます・・・(;^_^A

そうよね~・・・。

ヒマだよね~・・・(´・ω・`)

迎えに行ってあげたいけど、

災害等の危険があるときは

いろいろ危ないので・・・(>_<)

おウチでじっとしてるのが一番かもね・・・(;^_^A



明日はきっと、フツーに授業できるでしょう。

皆さん元気に登校してくれることと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。