凛晴バナー

2017年7月5日水曜日

モシモシドキドキ・・・( *´艸`)




やっと雨が止んだけど

電車はウマく動いていないご様子・・・(;^_^A

でも、生徒たちはみんな何とか登校しました!(^^)!

何としても登校する姿勢に、

「たくましくなったなぁ~( ^ω^ )」

と、感じます。



本日は大学受験予定の三年生が

模擬試験を受けております!(^^)!

頑張ってくださいね~(^_-)-☆

どんな判定が出るかドキドキだわね!

私もね、車検代がいくらかかるんだか

ドキドキしております・・・(´・ω・`)



近隣の県立高校は期末試験ですね!

悪天候で時間がずれたり

延期になったところもあるようですが、

その分たくさん勉強できたかな?

凛晴学院は8月下旬が前期試験なので、

まだまだ時間がありますね。

生徒の皆さん、

しっかりお勉強しておいてくださいね~!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。