凛晴バナー

2017年7月7日金曜日

七夕ね( ^ω^ )




もうね、今年も半分終わったわけですね。

アワアワしているうちに半年過ぎるという

残念な状況が何年も続いております(;^_^A

社会人になってから

毎年そうですね・・・(´・ω・`)

まあ、改善できないなら

無理に改善しなけりゃいいや・・・。

改善しようとすると

精神的にしんどいからね( *´艸`)




毎年のイベントである七夕・・・。

今年もやってまいりました(^_-)-☆

恋人同士で夜空を眺めて

ロマンティックな気分になる日(?)

ですね・・・。

いいな~・・・(´・ω・`)

いいな~・・・(T_T)



なんとなくスルーしましたが、

昨日はブログさぼりました!(^^)!

もうね、サボるの大好き( *´艸`)

人が働いているときや勉強しているときに

自分はどこか行って遊んじゃうとか、

人のお金で腹いっぱい

焼き肉を食べる(RH談)とか、

そういうの好きかも・・・(;^_^A



さて、生徒の皆さんは

夏休みが楽しみなご様子・・・。

今から、「遊ぶぞーーーー!」

と絶叫している生徒も

ちらほらと見受けられますね( ^ω^ )

でも、三年生は

それどころではないですね・・・(;^_^A

夏休み中もお勉強ですね!

頑張ってちょうだいね!!

一年生、二年生でもお勉強したい人は

夏休みも登校してお勉強してください(^_-)-☆

ウダウダ涼みに来てもいいですよ(*´з`)

けっこう来そうだわね・・・( ^ω^ )



そういえば『男の料理部』ですが、

鋭意活動中でございます!(^^)!

なんだか毎日何か作っては

食べております( *´艸`)

朝早く来て漬物作ってみたり、

女子たちの視線を感じながら

ヒヤヒヤでホットケーキを焼いてみたり・・・。

まあ、たくさん失敗してくださいね!

私はご褒美として

スープカレーを作ってあげました(^_-)-☆

評判よかったみたいね・・・。



あと2週間ほど通えば夏休み・・・。

もうちょっとだから頑張ろうね~(^_-)-☆

まあ、もう授業も

夏休みモードですけど・・・( *´艸`)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。